
新着情報
NEW
2023.2.10
システムメンテナンスのため自治体マイナポイントの申込みや申込み状況の確認等がご利用いただけなくなります。詳細はこちらをご参照ください。
2022.12.27
施策検索機能がオープンしました。こちらからご利用いただけます。
2022.12.20
各自治体等・決済事業者ごとに年末年始のお休みが異なりますので、お問い合わせの際はあらかじめご確認ください。詳細についてはこちらをご参照ください。
2022.12.16
システムメンテナンスのため自治体マイナポイントの申込みや申込み状況の確認等がご利用いただけなくなります。詳細はこちらをご参照ください。
2022.10.31
本HP(消費者向けサイト)を公開しました。
自治体マイナの概要
自治体マイナポイント事業とは
自治体マイナポイント事業とは決済サービス事業者との連携の仕組みを備えたマイキープラットフォームを活用し、決済サービス事業者との連携により、地方自治体等の様々な取組みであるポイント給付施策を実施する仕組みです。
施策情報
施策名で検索

受付可能な決済サービスで検索

施策への申込期間を選択
~
申込方法の種類から検索
各自治体等の連絡先について
2023年05月25日時点における各自治体等の連絡先は以下からご確認いただけます。

各自治体等の連絡先一覧
各決済事業者の連絡先について
2023年05月25日時点における各決済事業者の連絡先は以下からご確認いただけます。

各決済事業者の連絡先一覧
決済サービスID・セキュリティコード一覧
2023年05月25日時点における決済サービスID・セキュリティコードは以下からご確認いただけます。

決済サービスID・セキュリティコード一覧